Student-Worker日記

自動車やバイク等メイン、その他諸々

2021-01-01から1年間の記事一覧

普通自動二輪教習〜4日目〜

ようやく4日目なんだと思う今日この頃。 とりあえず教習記スタートです笑 天気は教習人生初の雨。そもそも3年前の普通車の時も雨っていうのは経験したことがありません。小生は案外ツイていた?のかもしれません。 今日の課題はスラロームです。 今回は初回…

普通自動二輪教習〜3日目〜

いやほーんと教習が思うように入れない。同期の先生が通っているところなんかは、まとめて予約入れてくれるらしく教習所によっても違うのかもしれません。週に1回じゃとても短期間じゃ終わんないかも... そんなことはさておき教習3日目。やる項目はクランク…

普通自動二輪教習〜2日目〜

年末の忙しさで通えず仕舞いでようやくの教習、意味もなくドキドキしてます(笑) 今回は前回の外周グルグルのおさらいをした後、一周しては停止を繰り返し練習です。今回は男性の指導員でやや緊張? そして今回も天気は晴れで良かったけれどもすんごい爆風…

普通自動二輪教習〜初日〜

はーい記念すべき普通自動二輪教習初日です〜 バイクが元々好きだったんですが、免許がない、というか金がなくて…ようやくの免許取得第1歩を踏み出せたわけでコーフンしています(笑) 12月23日、天気は晴れで教習日和。13時からだったので10分前に配車券を発…

3年ぶりの教習所

学生ワーカーと申します。 最近あれですよね、そうコロナ… 実際私も学生最後の年だっていうのに卒業旅行すらいけず仕舞いでしてね せっかくダブルワークも辞めて本格的にエンジョイしようと思った矢先にこれですよ んまあそんなこんなで学生最後、そして新社…